日本人男性はピンクの乳首がお好き?
乳首の色……普段は見えない部分ですが、実はコンプレックスになっている女性は割といるようです。
それもそのはず!
日本人男性は「乳首はピンクが理想」と思っている人は結構いるようなのです。
「でも、私の乳首は黒いし……」と沈んでいるそこのあなた!
後天的に乳首の色を綺麗にすることはできるんです!
その方法とは?
乳首が黒ずんでいる原因って?
まずは乳首が黒い原因を知りましょう。
生まれつき色が黒め
乳首の色は肌や目の色と同じでメラニンの量で決まるのですが、同じ人種でも人によってメラニンの量は違います。
日本人は白人と比べてメラニン色素の量が多いので、生まれつき乳首も黒めの人が多いんだとか。
乳首の色で悩んでいるのはあなただけじゃないのです。摩擦のせいで色が濃くなることも?
後天的に乳首が黒くなってしまう一番の原因としては
摩擦が考えられます。
乳首が摩擦で刺激されると、なんとメラニン色素が蓄積されてしまうんだそうです!
衣服や下着との擦れはもちろん、セックスでの「乳首責め」は刺激が大きい行為の筆頭。
よく、遊んでる子は乳首が黒い子が多いと言われますが、その原因はこれです。
また、産後の女性も必然的に授乳で摩擦の力がかかるので、黒くなりがち。
加齢のせいで黒ずんでいるのかも?
年齢を重ねると肌の新陳代謝が悪くなってしまい、メラニン色素が蓄積されていきます。
昔は綺麗な色だったのにどんどん黒くなっていく……と悩んでいる方は加齢が原因の可能性もあるのかも……。
後天的に乳首をピンクにする方法はこれ!
どれも簡単なのでお試しあれ!
乳首の脱色剤、クリームを使う
乳首の色を綺麗にする
脱色剤のクリームはいろいろなメーカーから出ています。
同じクリームでも人によって合う合わないがあるので、ネットで口コミやレビューを見比べて探してみましょう。
また、乳首専用ではないシミに効くクリームを使ってしまう人もいますが、止めた方が良いです。
乳首はデリケートで刺激に弱い部位なので、クリームの威力が強すぎて炎症を起こしてしまうこともあります。
面倒くさいですが、きちんと乳首用クリームを買ってくださいね。
また、
美容整形外科、皮膚科に相談すれば体質に合った医薬品を処方してくれます。
敏感肌の人はお医者さんに相談してみましょう。
ヨーグルトで乳首がピンク色になる!?
(引用:
https://kinarino.jp/)
ヨーグルトには乳首の色を綺麗にする成分が含まれています。乳清(ホエー)という成分なのですが、これには美白成分が含まれているんです!
ヨーグルトと一緒に含まれている透明の液体のことです。
この液体をそのまま乳首に塗ると、自家製美白液になるんですって!
お金もそれほどかからないので、試してみては?
(引用:
http://cookpad.com/3)
塗る以外にもドリンクにして飲む方法もあります。
ぜひレシピを検索してみましょう。
カップ付きキャミは控える
ブラよりも断然楽な
カップ付きキャミ!
愛用している方もいるかと思いますが……。
あれってぴったり自分の胸にフィットするものを探すのがなかなか大変ですよね。
胸がカップの中で遊び気味、ジャストフィットしていない場合、摩擦が起こります。
自分の胸に合うキャミじゃないなら、乳首を綺麗にするべく控えた方が良いかもしれませんね。
後天的に乳首を綺麗なピンクにしよう!
いかがだったでしょうか。
生まれつき乳首が黒くても、努力次第で綺麗な乳首を手に入れることはできます。
普段なかなか見せない場所なのでケアするのが面倒ですが、いざというときに意中の彼をその気にさせられるよう、普段からケアしておきましょう!